脂肪吸引2018

記録用ブログ

術後8日目

まず朝起きたら少しスッキリした感じ。

そして、むくみ&拘縮の始まりの様な状態。


なのでインディバ行ってきました!

口コミが凄く良い所だったので決めたお店。


すっごく良かったです!

まずそこのエステにいる方々が脂肪吸引経験者で、状態を理解してくれる。

そして、やっぱり術後に来るお客さんが多いみたいなので色々と豆知識をくれる!!


終わった後の脚の快適さ!!

スムーズに歩ける!

痛くない!細くなってる!


早速また明後日予約してきました。

5日後とかでいいみたいだけど、

このインディバ後の楽さとインディバの気持ち良さに即座に予約してきました。


綺麗な脚目指して頑張ります!